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顧客接点に携わる全ての皆さまへ:

サービスも商品の一部

皆さま、こんにちは。

ダイアログ・プラットフォーム・アジアの先﨑でございます。

皆さまの課題解決に必要な『仮説構築』のお手伝いをしております。

現在『自分事化』というテーマでお話を進めております。

今回は顧客接点に携わる全ての皆さま向けに『自分事化』を紹介致します。

サービスに対するお客さまの声

『「ありがとうございます」って本当に思っている?』(電話応対にて)

『あれ?店員さんの説明と違う。』(商品説明での過不足)

『いつも説明書を持っていないと使えない。』(機能過多)

これらは、サービスに対するお客さまの声の一例です。

ドロップポイント

お客さまは、ご購入の決め手と出遭い、ブランドを選択されます。

このときめきは、突然切断されます。

この切断を、私共では『ドロップポイント』と呼んでおります。

お客さまの生活動線上、あらゆる接点で発生します。

サービスは商品の一部

お客さまはモノで判断し、コトで決断します。

ご購入前後のサービスの評価がご愛用の後押しとなります。

その為に、『モノとコトの自分事化』が肝となります。

ご興味ございましたら、一度こちらまでご照会下さい。

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さま、ご家族の皆さま共々、どうぞご自愛くださいませ。